So-net無料ブログ作成

2回目 [丹]

連日の暑さに溶けてしまいそうです。


以前、舞台を観劇したブログを書きましたが今回も舞台を観劇して参りました。

タイトル通り同じ舞台です。

「王家の紋章」しかも前回とWキャストの方も同じ(笑)


前回観劇後、一緒に行った友人がまた見たい!とリクエストがきたので

行けそうな日程を調べましたらありましたよ、大千穐楽

大千穐楽だけあってとても人気公演なのでチケットを手に入れるのが大変でしたが無事に観劇できました。


観劇後に劇場の外に出るとたくさんの人だかり!

何が始まるのかと友人と見ていたら、主演の俳優さんがお帰りになる際にファンの方と

握手したりとしていました。

これは人だかりになるわと友人と納得した次第です。



季節は夏ですがそろそろハロウィンのことを考えないと・・・