So-net無料ブログ作成

指も太る [河]

松さんのLEGOランド話、私も同感です

そもそもLEGOに馴染みのない子ども時代を過ごした私は、興味が全然沸かない…悲しいな…

いや、でも、折角近いのだしねぇ…うーん…(トーンダウン…)

ところでお題のお話ですが

若いときに、中年の方の結婚指輪が少々食い込む指を見て、やだわぁと思っていたのに!のに!

自分もまんまと食い込んでるーーー|д゚)(=_=)(ノД`)・゜・。いやーーー!!

サイズ直しをしようと思ったけど、作ってもらったのがオット(夫)の時計店を営んでいた伯父さんで、既に亡くなられたのちお店も廃業、自力で探すしかない(とほほ)

デパートの光物が売っているところって、そんな雰囲気ないしなぁ(新しいもの、買うよねぇ?的な?)

個人的にリサーチした範囲だと、指も太る!というのが皆でもなく、需要ってそんなにないのかも…( ゚Д゚)

どうでもいいここ最近のお悩みなのでした


新しいものをこっそり光物売場で買おうかとも妄想中の河