So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとした夏休みの体験 [健]

皆さんのところは台風5号の被害状況等大丈夫ですか?


久しぶりに我が家もシャッターを閉めて心の準備も踏まえ待機しました。


幸い被害に遭わずに済みましたが自然災害はあらためて脅威ですね。



話は変わりますが、子供の夏休みに突入して遠くへ遊びに連れて行くことも出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]


少しでも楽しませる体験をと思い今回はボウリングに初チャレンジしてきました。


初体験なのでガターなしレーンにしようかと思いましたがやっぱり通常レーンで試練を体験[あせあせ(飛び散る汗)]


やはり最初は難しいもので1フレから9フレまで全てガター


10フレで遂に5本を倒すといった感動の時を迎えました(笑)


2ゲーム目も半分くらいガターでしたが多少コツを掴んだようでピンを倒す喜びを感じていました。



悔しさが残ったようですぐさま「また行きたい」と意気込んでおりました。